中日ビルタウン イベント情報・店舗情報


【閉館売り尽くしセール】


1月4日〜1月31日 中日ビル内の各物販店舗

衣料品や食料品を最終お値打ち価格で販売します


【中日ビル 最後のおしゃれ】


12月26日〜3月末 1階玄関ホール

ふと見上げると、無数のモザイクガラスと大理石が星空のようにきらめく─。
中日ビルの玄関ホールは長年、栄の待ち合わせ場所の定番として利用されてきました。
このホールも、いよいよ最後のおめかし。
ご愛顧いただいた皆様 への万感の思いを、花をあしらった装飾に込めます。


【なつかし写真展総集編】


12月28日〜3月末 1階特設会場

展示枚数 約100枚(第1期〜第3期に展示した約160枚から人気の写真を選抜)(入場無料)
※写真展の受付で、中日ビルオリジナルクリアファイル(500円)や名古屋渋ビル手帖中日ビル特集号(500円)、中日ビル工事記録DVD(1000円)も販売中です


【中日ビルさよなら企画 中日劇場秘蔵ポスター展「第3弾 中日劇場52年の公演U」】


平成30年10月2日(火)〜平成31年1月末日 中日ビル2階特設会場

このほど中日劇場が52年の歴史に幕を下ろしました。1966年のこけら落とし以来、中日劇場は半世紀余りにわたって芸どころ名古屋を下支えする施設として人々に愛されてまいりました。この間、中日劇場主催の公演は2,377回にも上ります。
一つひとつの公演に人それぞれ思い出があるなか、劇場ではその当時の公演を彩った各回の宣伝用ポスターを大切に保管してまいりました。このたびその貴重なポスターの中からテーマを決めて選び出し、「秘蔵ポスター展」として皆さまにお披露目することとなりました。往事を懐かしく思い出していただく機会になればと存じます。
第3弾は、中日劇場52年の公演Uです。
ごひいきの俳優や歌手の若き日の姿に、ぜひ会いに来てください
入場は無料です。
主催:中部日本ビルディング
共催:中日新聞社


【中日ビルさよなら企画 劇場出演者色紙展】


平成30年6月15日(金)〜平成31年1月末(予定) 1階廊下側ショーケース

中日劇場さよなら公演シリーズにご出演の皆様から記念の一筆をいただきました。
多くのご出演者の方々からご賛同いただき、公演のお写真と共に展示しております。


【中日ビルとみんなの想い出博覧会】


3階特設会場

「中日ビルタウン想い出のメッセージ」を展示しています。
3階特設会場・ホームページにて、皆様の貴重な想い出、中日劇場出演者、歴代イメージモデル(元宝塚歌劇団)、スポーツ選手、中日ビルにゆかりのある著名人の方々からも、
中日ビル・中日ビルタウンに対する想い出メッセージを頂いております。
ぜひご覧ください!
※皆様の貴重な想い出をお送り頂きありがとうございました。
1月31日をもちまして想い出募集は終了致しました。

→詳細はこちらから!


☆営業時期についてのお知らせ☆


中日ビルタウン専門店街は2年後の2019年(平成31年)1月末日まで営業致します。
よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。




中日ビル イベント情報