chutan mate チュータンメイト会員規約

第1条 オプトインメール配信サービス
「chutan mate」は、中日ビルタウン(以下「弊社」という)が提供するオプトインメール配信サービス(以下「本サービス」という)です。
これは、第2条に定めるchutan mate会員に対し第3条に定める加盟店の各種情報を無料で提供するサービスをいいます。
但し、各種サービスの利用にかかる通信費は会員の負担とします。

第2条 chutan mate
chutan mateとは、本規約を承認後「chutan mate」の会員登録し、本サービス開始を記した「登録完了画面」を取得した個人を言います。
chutan mate会員は、本サービスの特典や不定期なメールにより各種の情報提供を行うことを予め同意するものとします。

第3条 加盟店
加盟店とは、「chutan mate」を利用し、会員に向け情報提供をする店舗のことをいいます。

第4条 本サービスの利用
会員は本規約に従ってchutan mateの会員特典を利用するものとします。
なお本規約に違反して弊社に損害を与えた場合、会員は弊社の損害を賠償するものとします。

第5条 禁止行為
会員は「chutan mate」会員特典の利用にあたって、以下の行為をしてはならないものとします。
1.他の会員、第三者、弊社の財産権、プライバシー、その他の権利を侵害するあるいはその恐れのある行為
2.メールサービスの提供を受ける権利を第三者に譲渡する行為
3.公序良俗に反する行為、犯罪的行為、またはその恐れのある行為
4.選挙活動、その他の政治及び宗教に関連する行為
5.弊社の承認なく「chutan mate」を利用して営利を目的とする行為
6.「chutan mate」の運営を妨げるあるいは誹謗する行為
7.その他法令に違反するおそれのある行為

第6条 個人情報の保護
「chutan mate」に登録されたメールアドレスは弊社が責任を持って管理をし、会員として同意した「加盟店」の本サービス、あるいは事前に会員の同意を得たイベント情報提供、アンケート依頼に利用すること以外は一切第三者に漏らさないものとします。
中日ビルタウンプライバシーポリシー

第7条 会員権利の抹消
会員が以下に該当する場合、弊社は事前に予告することなく直ちに本サービスの会員資格を取消すことが出来るものとします。
1.本規約に違反する行為
2.本サービスの運営を妨げた場合
3.その他、弊社が会員として不適切と判断した場合

第8条 退会
会員は退会希望の場合、「chutan mate」の定める退会手続きに従っていつでも退会することができるものとします。

第9条 本規約の約定
弊社は会員の事前の承諾を得ることなく、サービス向上のために弊社が適当と判断する場合、本規約の変更が出来るものとします。

第10条 サービス内容の変更・中止
弊社は、会員に事前に通知することなく「chutan mate」のサービス向上のために内容を変更、追加することができるものとします。
但し、廃止する場合においては事前に会員にその旨を通知するものとします。

第11条 サービスの制限
弊社は天災、事変、その他の非常事態が発生した場合、または弊社の設置する電気通信設備の障害、その他やむをえない場合は弊社の判断により、本サービスの提供を制限、または中止する措置を取ることがあります。

第12条 免責事項
弊社は最善を尽くし本サービスの提供を行いますが、第11条の事由あるいはその他トラブルや事故などが生じた場合、いかなる事由においても弊社はその責を負わないものとします。

第13条 管轄裁判所
「chutan mate」に関連して会員と弊社の間で問題が生じた場合、会員と弊社で誠意をもって協議するものとします。
協議で解決しない場合には、弊社所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。